人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bodenのセールで色違いのワンピをゲット☆

懸賞 2017年 04月 05日 懸賞

最近、娘がソファによじ登って座る時とかに「よっこーしょ」と言うようになりました。私の「よっこいしょ」の完全な真似でちょっと恥ずかしい。。。どうも、ベビーカーを玄関の3段ある階段の上を運んだりする時とかに、気合を入れる為に自然と言っているみたい。数日前、自覚してショックでした 笑。

さてさて、最近は暖かくなってきたこともあり、ベビー服業界も半袖が主流になり始めましたよね。ということで、長袖物は軒並み「ミッド・シーズン・セール」中のショップが多く、Bodenのネットショップでもセールしていました!!

ということで、以前水色のスモック風ワンピを購入してそのかわいらしさに目覚めたので、ピンクの方も購入しちゃいました~。
Bodenのセールで色違いのワンピをゲット☆_b0213177_04461032.jpg
ノスタルジックなデザインのスモック風ワンピで、色は優しいベージュピンク。こういった、昔のイギリスの子供が着てそうなゆったりタイプのデザインって、最近は中々見かけませんよね。お尻部分に羊が描かれてあるレギンスもかわいい上にセール価格だったので一緒に注文しました。162.png

サイズによってお値段は変わりますが、このワンピは定価45ユーロのものが27ユーロになっていました。欲しいな~と思いつつも、もう1着というのも贅沢か・・・、などと悩んでいたのですが、諦めきれずサイトをチェックしていると、セールになったので即決しちゃいました。こちらのピンクはガーリーすぎるからかあまり人気が無いらしく、全サイズ残っていてラッキーでしたね。Bodenはよくセールもしているし、一度買うと20%オフのクーポンもくれるのがありがたいです。
Bodenのセールで色違いのワンピをゲット☆_b0213177_04462320.jpg
はあ、やっぱりかわいらしい。。。こういったデザインは今どき珍しいので、2着目も買っておいて正解でした。178.png

長く着れるように、サイズは敢えてワンサイズ大きい104を注文しました。サイズ98の水色のワンピは膝が少し隠れるくらいの長さでしたが、こちらは膝下ですね。KITAに着て行くにはちょっと長すぎますが、おっとり系のうちの子だと自宅や外出にはこれでもOKです。何よりも、来年も着られる大きさなのが嬉しい♪
Bodenのセールで色違いのワンピをゲット☆_b0213177_04474485.jpg
袖にはゴムが入っているので、特に長すぎることもありませんね。襟とポケットの刺繍も素敵だし、いかにも園児らしくて、Zaraの今風のワンピとはまた違った魅力があります。

こういったノスタルジックなワンピがお好きで、おっとり系のお子さんをお持ちの方にお勧めです。174.png

新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2017-04-05 05:48 | ベビー用品・雑貨

<< マドレーヌとスコーンを焼きました☆   てんとう虫とリボンのネックレス☆ >>