人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコガラスのかわいいクリスマスツリー☆

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞

今日ご紹介するのは、キラキラ素敵なチェコガラスのクリスマスツリーです☆

去年、ディック城のクリスマスマーケットで見つけて購入したチェコガラスのクリスマスツリー。これから毎年少しずつ集めていこうと思っているので、今年も違うデザインを購入。
チェコガラスのかわいいクリスマスツリー☆_b0213177_21261157.jpg

ツリーなのですが、キャンドルが灯されたデザイン。このデザインに一目惚れし、色違いでいくつかあった中、パープルのツリーに決めました。キラキラ輝いていて、眺めるだけで幸せ気分です。053.gif

チェコガラスのかわいいクリスマスツリー☆_b0213177_21275342.jpg

去年のツリーと並べてもかわいい♪

高さ10cmほどの小さな物なので場所をとらないし、デザインも本当に豊富だしで、これから毎年楽しく集められそうです。

チェコガラスはブローチが豊富なので、ついでにこちらのブローチも購入。
チェコガラスのかわいいクリスマスツリー☆_b0213177_21281773.jpg

雪の結晶のブローチ。光が当たるとキラキラとして本当に綺麗です。016.gif

ブローチって普段全く付けないタイプなのですが、お値段もかわいらしかったし最後の一個だったしで、ついつい買っちゃいました。う~ん、キラキラするものに弱いです。037.gif

新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-12-14 21:46 | ガラス製品

<< ベビービョルンのソフトスタイを...   HOBEA-Germanyのか... >>