人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の母の日のお花☆

懸賞 2016年 05月 08日 懸賞

今日は母の日、ということで夫にお花を貰いました~。わ~い。056.gif

2回目の母の日のお花☆_b0213177_1923489.jpg

お花を何本か選んで、店員さんにアレンジしてもらったそう。056.gif

一緒にくれたメッセージカードがとってもかわいらしかったんです♪
2回目の母の日のお花☆_b0213177_1935438.jpg

レープクーヘン型の母の日のメッセージカード。こんなのもあるんですね。053.gif

中を開くとメッセージを書くスペースがあるのですが、夫は娘にペンを持たせて、ちょっと無理やり署名をさせていました。037.gif

ちなみに、ドイツでは「母である女性」の日でもあるようで、夫は自分の母はもちろん、祖母にも「母の日おめでとう」の電話をします。私も義父からおめでとうの電話を頂いたし。ということで、私も実家の母に電話をしました。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-05-08 19:26 | お花

<< 初めてのキティちゃんの風船&ピ...   夫の友人の泊り客&娘の靴事情に... >>