人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘がすっかり風邪引いちゃいました☆

懸賞 2016年 03月 04日 懸賞

今日は朝からずっと雪が降って、けっこう吹雪いています。でも、あまり積もりそうには無い感じの雪質なのがちょっと残念かな。056.gif

さてさて、娘がすっかり風邪を引いてしましました。昨日から、鼻水が出てアレっという感じでしたが、昨晩は鼻詰まりのためか寝られず、今朝からは38度以上の熱も出て、涙や鼻水とよだれで凄いことになっています。。。007.gif

娘がすっかり風邪引いちゃいました☆_b0213177_20491551.jpg

(今日の写真はせめてもの元気の出るお花。色とりどりのチューリップは、この季節には欠かせないものです。053.gif

それにしても昨晩は娘が1・2時間おきに大泣きして大変でした。でも、抱っこしてゆらゆらしたら腕の中で眠りにつくというパターンで、対処法が分かっていたので気持ちが楽でした。何よりも、大泣きしている赤ちゃんが、抱っこでゆらゆらすると自分の腕の中ですぐに眠りにつくのが、本当にかわいらしくて癒されました。睡眠不足ですけどね。037.gif

明後日日曜日の夫の誕生日に向けて、明日から夫の弟が泊まりで来る予定だったのですが、断わるつもりです。夫の弟は数日前に修士論文の提出&口頭試問も終えたこともあり、ねぎらいも兼ねて食事にでも行こう、という感じだったので残念ですけど。。。娘に会うのも楽しみにしてくれているので申し訳ないですけど、娘をゆっくりさせる方が大事ですもんね。

今月末には日本に帰省予定なので、それまでには治って欲しいです。前回の風邪引きは1か月半ほど続いたのがトラウマです。042.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-03-04 21:09 | お花

<< rice(ライス)のキッチン雑貨☆   久しぶりに娘と二人でお洒落なカ... >>