人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな棚が隙間にピッタリ☆

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞

先月、クリスマスツリーを飾るために、リビングダイニングの小さな棚をベビールームに移動したのですが、その棚がなんと収納ダンスとオムツ交換台の隙間にピッタリ!

ということで、便利だし、このままこの棚はここで使うことに。038.gif
小さな棚が隙間にピッタリ☆_b0213177_313930.jpg

以前、閉店するアンティークショップで購入したフレンチアンティークの棚です。ベビールームってコマゴマとした物が多いので、小さな棚があれば便利ですしね。056.gif

小さな棚が隙間にピッタリ☆_b0213177_3282088.jpg

棚の上には、オムツ交換台の上に散らばっていたティッシュ箱やクリーム類、おもちゃなどを、Handed by(ハンデッド バイ)のカゴを使って収納。053.gif

Handed byのカゴは、とってもしっかりとした作りだし、様々なカラーと大きさがあるので、すっかりはまっています。違うカラーとサイズの物を並べても、同じHanded byのものだと統一感が出るのがいいですね♪

小さな棚が隙間にピッタリ☆_b0213177_3141275.jpg

これでオムツ交換台の上もスッキリです。小さな靴は、出産後、HEMAで記念に買った一番小さなサイズのもの。結局履かせずに、とっくにサイズアウトしていますが、オムツ交換中のおもちゃとして今でも大活躍です。靴を触りながら、紐を引っ張るのが楽しいよう。037.gif

あと、この写真で気づいたのですが、このビニールのオムツ替えマット、下の一部が破れていますよね。。。ちょっとショックですが、まだ使えるので、このまま使います。042.gif

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-01-07 03:43 | ベビー用品・雑貨

<< おもちゃ箱用のカゴ☆   ホテルのラウンジでスキー旅行気分☆ >>