人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤが解消~☆

懸賞 2015年 12月 17日 懸賞

この秋、娘のブラウスをHEMAで買ったのですが、その模様を「何だか初めてじゃない感じ。でも周りにこんな柄の物は無いし、どこかで見た事があるとかかな~。」なんてモヤモヤしていました。そのモヤモヤが、夫の実家に帰省した際に解消!024.gif

何と、夫の実家に置いてある、妊婦用抱き枕の模様とそっくりだったのです~!038.gif
モヤモヤが解消~☆_b0213177_18161238.jpg

娘のブラウスとその後ろにある妊婦用抱き枕。色合いと柄がとても似ていますよね。037.gif

以前の記事でも書いたように、この妊婦用抱き枕のおかげで長年悩まされていた頭痛が解消したので、我が家で今でも使っています。我が家用のは、ブルーを注文したらグレーが来たのですが、偶然にも我が家のベッドカバー類が全部グレーなのでむしろピッタリだからと、苦情を入れずに使っています。夫の実家に泊まる時用にも注文しましたが、この時はちゃんとブルーで届きました。ということで、このブルーのものは夫の実家用なので今まで10日も使っていないし、柄自体をすっかり忘れていたものの、潜在意識の中ではちゃんと覚えていたんですね~。038.gif

このブラウスを娘に着せる度にモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。こういうどうでもいいけれど何気ない偶然、気づくと嬉しいですよね。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-12-17 21:27 | ドイツ生活

<< 赤ずきんちゃんのようなベビー用...   娘が喘息性気管支炎の疑いで吸入... >>