人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいサクランボのキャンディー☆

懸賞 2015年 12月 06日 懸賞

娘の鼻水はもう良くなり、後はホント咳だけです。ということで、今日は家族で久しぶりに買い物に出かけました~。024.gif

ま、普通の食料や日用品の買い物ですが、今週はずっと引きこもっていたので嬉しいです。明日はニコラウスの日だということもあり、娘用にトイザらスでおもちゃのプレゼントも買いました。普通はお菓子のプレゼントですが、まだ乳児なのでおもちゃでいいかな、なんて。056.gif

さて、今日ご紹介するのは、とってもキュートなキャンディー♪
かわいいサクランボのキャンディー☆_b0213177_631969.jpg

見事なサクランボ型でサクランボ味のキャンディ。かわいい~。🍒

普段は特にキャンディーは買いませんが、コレを見つけた時は衝動買いでした。

ちなみに気取ってキャンディーと書いていますが(笑)、大阪人なので家では「飴ちゃん」って呼んでいます。037.gif

娘の風邪は私にうつったようで、ちょっと喉が痛いので、飴ちゃんがあると助かります。058.gif

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-12-06 06:22 | 食品

<< 小さなクリスマスマーケット   真っ赤なポインセチアを飾りました~☆ >>