人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なティーセットとおいしいロールケーキ☆

懸賞 2015年 10月 18日 懸賞

今日はデュッセルドルフに日本食を食べに行き、買い出しし、美容室で髪の毛も切ってもらいました~。024.gif

赤ちゃん連れでは初めての美容室。夫に赤ちゃんを見てもらいながら、ゆっくり切ってもらいました。そして、楽しみにしていた日本のケーキもお持ち帰り。日本のケーキをドイツで食べられるなんて、デュッセルドルフ様様です。056.gif
素敵なティーセットとおいしいロールケーキ☆_b0213177_335259.jpg

100年ほど前の素敵なティーセットでお茶の準備。お花の模様がとても綺麗なドイツ・アンティークです。063.gif

私は無性に食べたくなったフルーツヨーグルト・ロールケーキ、夫はチョコのケーキを選びました♪
素敵なティーセットとおいしいロールケーキ☆_b0213177_3245815.jpg

果物もたくさん入っていました。久しぶりのロールケーキはやっぱりおいしいですね。夫のチョコケーキも繊細なお味で絶品。幸せタイムでした。053.gif

と、楽しく美味しい休日を過ごしたのでした~。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-10-18 03:18 | 食器

<< 夫の好物の日本のお菓子☆   お座りがみるみる上手に☆ >>