人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参の離乳食5日目☆

懸賞 2015年 09月 05日 懸賞

先週、離乳食を10倍粥で始めたものの、お腹が痛いような泣き方をしたので2日中止。そして、Hippの人参のピューレで再開。お腹の調子も良く、今日で5日目です。024.gif

ストッケのトリップトラップもすっかり慣れ、離乳食前はいつもプレイトレイにおもちゃを載せて遊んだり、本の読み聞かせをしてご機嫌です♪
人参の離乳食5日目☆_b0213177_23555846.jpg

はじける笑顔。お食事スタイはかわいいミニーちゃん。058.gif

人参の離乳食5日目☆_b0213177_2357169.jpg

最初は「う~ん」とあんまりおいしくなさそうでしたが、徐々に慣れたようで、今日は食いつき気味にもぐもぐ。初めていっぱい食べてくれました~。038.gif

また、今日は来客があるので、白いワンピのまま人参の離乳食に挑戦しましたが、こまめに口元をティッシュなどで拭って無事汚さずに終了。その後、普通のスタイに吐き戻しちゃいましたが、簡単にしみ抜きできました。016.gif


応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-09-05 01:10

<< 妊婦のDちゃん&T君カップルの訪問☆   オランダの子供服ブランド「Ro... >>