人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服をたくさんゲット☆

懸賞 2015年 06月 23日 懸賞

昨日は風邪引きが大分マシになったので、楽しみにしていた子供用品のフリマに、近所のママ友Nちゃんと参加。たくさんの服を格安でゲットしてきました~。024.gif

62/68の服はもうピッチリしてきたので、次の大きさの74を探しました。Nちゃんは双子ちゃんの次の大きさ62を買っていました。ちなみにNちゃんは、出産時に同室だった女性と偶然再会していました。しかも同じく早産で、赤ちゃんの名前も同じなのだとか。小さな街だと、こういう偶然もあって面白いですね。038.gif

思ったよりもたくさんの出店がありかわいいもの多く、テンションアップ。かわいい、と思っても小さすぎたりして残念だったこともありますが、安くいっぱい買えて楽しかった~。053.gif
子供服をたくさんゲット☆_b0213177_23121324.jpg

爽やかなストライプのブラウス&さくらんぼ柄防水加工ジャケット。016.gif

このジャケットが防水加工でしっかりしているし、5ユーロで一番高かったかな。他のは0.5~3ユーロです。

子供服をたくさんゲット☆_b0213177_23144015.jpg

夏物ワンピースに・・・

子供服をたくさんゲット☆_b0213177_23162185.jpg

かわいい模様のボディ。肌着であるボディはくたびれているものが多いので、ほとんど着てない感じの物を慎重に選びました。赤ちゃんの成長が早く、まだかと収納しておいたら着せる機会を逃してしまって、申し訳程度に一度しか着せていない、というものをゲット。

子供服をたくさんゲット☆_b0213177_2319509.jpg

こちらもクリスマスパーティーで一度しか着せていない、というワンピース。ドイツの夏は暑いとは限らないので、これくらいのものもいいかな~と。3か月を過ぎたら、成長もゆっくりになると聞くし、秋頃にでも着せれたら、とも思っています。037.gif

子供服をたくさんゲット☆_b0213177_23283731.jpg

離乳食用のビニールの前掛けも。今週は離乳食セミナーにも参加するし、離乳食が始まるのが楽しみです。

洗濯して、早速着せたいな~。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-06-23 00:04 | ベビー用品・雑貨

<< ラベンダーとスターチスのリース☆   キッチンのレンジフードで赤ちゃ... >>