人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤル・アルバートの華やかなティーポット☆

懸賞 2015年 06月 11日 懸賞

最近はすっかり暖かくなって、良いお天気が続いていて嬉しいです。明日は父が到着し、週末には赤ちゃんの洗礼が控えているので、何かと準備に忙しい毎日。058.gif

そんな中、楽しみにしていたティーポットが届きました♪
ロイヤル・アルバートの華やかなティーポット☆_b0213177_0322163.jpg

ロイヤル・アルバートとミランダ・カーのコラボレーションのティーポット。大胆な牡丹の花がとっても華やかです。053.gif

1.25リットルとたっぷりの容量で、来客時にも活躍しそう。アンティークやヴィンテージのコーヒーポットは大小たくさんコレクションしているのですが、大きめのティーポットは少ししか持っていません。また、食洗器デビューしたことで、食洗器対応の現行品が欲しいな~、なんて思っていました。

ロイヤル・アルバートの現行品のティーセットはミランダ・カーデザインのものはもちろん、ローズ・コンフェッティやポルカなどのシリーズもパステルカラーでかわいいし、目移りしちゃいますね。パステル調だと違うシリーズのものを組み合わせても素敵だろうし、う~ん、すっかりファンになっちゃいました。016.gif

ロイヤル・アルバートの華やかなティーポット☆_b0213177_0352178.jpg

ポットの牡丹の絵も素敵だけれど、本物はやっぱり色鮮やか。リビングの窓辺に飾っています。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-06-11 01:39 | 食器

<< 父と赤ちゃんの初対面☆   かわいい双子ちゃん☆ >>