人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な八重桜☆

懸賞 2015年 04月 25日 懸賞

今日は生憎の雨模様のお天気ですが、昨日は21度ほどまで上がって快晴でした~。夫が早く帰って来てくれたので、抱っこ紐で赤ちゃんを連れ出して家の前から広がっている公園でお散歩。058.gif

この公園沿いの十字路には、見事な八重桜が咲いているんですよね。
見事な八重桜☆_b0213177_21544048.jpg

まだまだ見頃です。056.gif

桜の下でピクニックしたいな~と思いつつも、さすがに交通量の多い交差点沿いなので、するには勇気がいります。037.gif

見事な八重桜☆_b0213177_2156250.jpg

桜の前でポーズ♪

見事な八重桜☆_b0213177_21581592.jpg

公園では鴨の親子連れの姿も。かわいい。053.gif

とても過ごしやすい気候だったので、芝生の上ではピクニックをしている人達の姿もたくさん見かけました。来週くらいに、良い天気だったら、日中に母と一緒に赤ちゃん連れでピクニックをしたいな~。せっかくピクニックシートも買ったんだし。016.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-04-25 22:08 | ドイツ生活

<< 手作りのオムツバッグ完成~☆   赤ちゃんの初めてのスーツケース☆ >>