人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー服の収納☆

懸賞 2015年 04月 15日 懸賞

今日は23度まで上がり、暖かくて気持ちの良い天気。これぞ、春ですね~。058.gif

大分歩けるようになったとはいえ、まだまだ私は療養生活なので、家で赤ちゃんと引きこもっています。なので、やはりここで、何にも無いバルコニーにお花や椅子&机を買って、バルコニーライフを満喫したいな~とウズウズ。ネットで色々検索して検討しています。056.gif

さてさて、ベビー服の収納用のタンスなどはまだ買っていないので、どうしようかな~と思っていましたが、結局オムツ交換台の隣にあるミシン用の机の上に箱に入れて置いています。(ミシンは母のいる部屋に置いてもらっています。)

ベビー服の収納☆_b0213177_22343158.jpg

こんな感じ。左から大きなタオル類、ベビー服、小さな布類。そのまま出し入れできるので、意外と便利。053.gif

服類の量も少ないし、よくミルクを吐いたりして脱がせて洗ったりを繰り返すので、このくらいで十分でした。タンスなどの家具は、もう少し大きくなってからでいいかなと思っています。かわいいな、と思うタンスはもう見つけてあるんですけどね。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-04-15 23:25 | ベビー用品・雑貨

<< 夫が抱っこひもデビュー☆   赤ちゃんの初めての沐浴☆ >>