人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント☆

懸賞 2015年 04月 08日 懸賞

今日はDHLから小包が届き、「何も心当たりが無いけどな~」と思っていると、ハンブルクのお友達からのプレゼントでした。わ~い。024.gif070.gif

嬉しいプレゼント☆_b0213177_23542774.jpg

大好きなハンブルクのチョコレート店「Schokovida」のチョコレートと赤ちゃん用の毛布。かわいい~。016.gif

Schokovidaの生チョコ、濃厚だけどフワッとしていておいしいんですよね~。かわいい毛布も重宝しそうです。

彼女らしい、センスの良い贈り物でとっても嬉しい。感謝感謝です。058.gif

今日は早速、生チョコをおやつの時間にいただきました。夫も喜ぶだろうな~。

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-04-08 00:03 | ドイツ生活

<< 手作りの雲と星のモビール☆   赤ちゃんの成長の早さ☆ >>