人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク・クロスの洗濯☆

懸賞 2015年 02月 06日 懸賞

電話とネットは今週初めにやっと繋がりました~。024.gif

どうも回線が二つあり、その内の一つをテレコムが開けたところ、繋がらない。で、業者の人がシグナル音を辿って行くと、もう一つの回線はどうも玄関側の壁の中!!にあるらしい。で、結局は隣に住んでいる大家さんを呼びに行って、壁に10センチ四方の穴を開けて貰って解決しました。。。どうも、私達の入居前の改装で、手違いがあったよう。005.gif

後はキッチンとベッドの納品を待つばかり。ベッドはもうすぐ(正確な日はまだ知らされていない・・・)配達されるというメールが昨日OTTOから来たので、それを信じて待っています。キッチンは、今週納品のはずだったけれど、もちろん納品されてません。どうも、配送&組み立ての業者さんの日程が確保できないもよう。キッチンが付くと、やっと普通の生活が遅れるのにな~。今はまだ、バスルームの洗面台で野菜や食器を洗う生活です。。。007.gif

・・・という話ばかりでも何なので、アンティーク・クロスのご紹介☆
アンティーク・クロスの洗濯☆_b0213177_19562398.jpg

段ボールから出てきたクロス類の一部を洗濯して、アイロン掛けしました。アンティーク・クロスはやっぱりかわいい。053.gif

洗濯すると気分もすっきりしますよね~。寝室が広めの南向きなので、そこで洗濯ものを室内干し。窓が大きくて、天気が良いと窓辺は暑いくらいなのも嬉しい。ハンブルクの旧居は日当たりが悪かったので、それに比べると新居の居心地は抜群です。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-02-06 21:21 | アンティーククロス

<< 両親学級に参加☆   赤ちゃんのあっかんべー☆ >>