人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶プリンにイチゴプリン☆

懸賞 2014年 10月 14日 懸賞

最近は、めっきり暗くなりました~。朝起きても、仕事から帰ってきても暗い。。。もう冬に向かっていますもんね。007.gif

さてさて、昨日の晩はお友達が手作りの抹茶プリンとイチゴプリンを届けてくれました~!わーい。070.gif024.gif

うちの近所の劇場でお友達の好きなバンドがコンサートを開くということで、観覧ついでに持ってきてくれるとのこと。感謝感謝です♪
抹茶プリンにイチゴプリン☆_b0213177_533570.jpg

ラズベリー入りの抹茶プリンに、底のイチゴソースがおいしいイチゴプリン。053.gif

まろやか~でおいしい!私が自分で作ったものよりも、レベルが上。さすが、料理上手なLちゃん。

ちょっとずつ味わって食べています。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-10-14 05:49 | 食品

<< 素敵なアンティークの保存瓶を花器に☆   赤スグリの手作りジャム☆ >>