人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンとかわいい釣鐘草☆

懸賞 2014年 09月 23日 懸賞

今日からまた寒くなりました。で、すっかり風邪をひいてしまいました。。。007.gif

週末に夫の実家に帰っていたのですが、その慌しさも一因かも。夫のオマが83歳になったので、お花を持って行きました。オマにプレゼントするなら、せっかくだしママにも、と二人用に花を買うことに。女性陣にプレゼントするなら、妻にも買わないと悪い気がしたようで、私にも「好きなのを選んでいいよ。」とのこと。わ~い。024.gif

で、選んだのがコロンとした薄紫の釣鐘草。
コロンとかわいい釣鐘草☆_b0213177_404786.jpg

2本だけを切り分けて、小さな花瓶に小分けにしてもかわいい~。053.gif

釣鐘草って花の妖精の帽子みたいで、好きなんですよね。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-09-23 05:58 | お花

<< かわいいお菓子☆   かわいいホーローのサボンラック☆ >>