人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なアンティーク雑貨がモチーフのポストカード☆

懸賞 2014年 09月 20日 懸賞

今日ご紹介するのは、大好きなポストカード達☆

昨年の蚤の市で知り合った、ディーラーさんカップル。英国アンティークを主に取り扱っているディーラーさんなのですが、写真も得意で、写真集や本、ポストカードも販売していらっしゃいます。この二人の世界感が大好きなので、見かける度に、ポストカードや写真などを購入しています。(以前の記事、「デスク周りの模様替え」でもご紹介しました。)
素敵なアンティーク雑貨がモチーフのポストカード☆_b0213177_17763.jpg

こちらの3枚の写真のティーポット、ディーラーのIさんのお気に入りのアンティークポット。
あまりにも素敵な世界感なので、よく似たモチーフのを3枚も買っちゃった♪右上はベルリン在住の友人宅の食卓だそう。053.gif

素敵なアンティーク雑貨がモチーフのポストカード☆_b0213177_185080.jpg

ご自宅のリビングでのティータイムの様子だそうです。素敵~。

素敵なアンティーク雑貨がモチーフのポストカード☆_b0213177_113537.jpg

カラフルでキッチュが感じなキッチン。

このベルリンのお宅のキッチンの雰囲気も大好きで、他にもポストカードがあります。
素敵なアンティーク雑貨がモチーフのポストカード☆_b0213177_115134.jpg

ピンクの壁に、カラフルなアンティークの食器たちの雰囲気が大好きなんです。眺めていると元気になるというか。016.gif

お二人共、フレンドリーで人柄も素晴らしく、時間が合えば自宅やベルリンの友人宅にもぜひ、と誘ってくれますが、ヨーロッパ中を周っているお二人なので、中々時間が合わないのが残念。次に会えるのはクリスマスマーケットかな~。

素敵な写真を眺めて、「いつかこんな所に住めたらな~」と、現実逃避を楽しんでいるのでした。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-09-20 01:25 | 雑貨

<< お花模様のカフェオレボウル☆   足こぎボートでポカポカ日和を満喫☆ >>