人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな壁紙☆

懸賞 2014年 09月 17日 懸賞

今日ご紹介するのは、イタリアのホテルのクローゼット☆

壁紙がレトロでかわいいな~と思って♪
レトロな壁紙☆_b0213177_483352.jpg

70年代っぽい壁紙の雰囲気がノスタルジック。053.gif

今まで泊まったホテルのクローゼットに壁紙なんてなかったので新鮮でした。ドイツの田舎のおじいちゃんやおばあちゃんのお宅みたいかも。これはシティホテルには無い温かみです。037.gif

そういえば、夫の亡くなった父方の祖父のお宅も、70年代で時が止まったような雰囲気で、何だか感動したのを覚えています。雑誌なんかで見ていたレトロなデザインが目の前にあって、不思議な感覚でした。

レトロなデザインの壁紙って、明るい柄が多いので、子供部屋なんかにも良さそうですよね。016.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-09-17 04:25 | インテリア雑貨

<< 足こぎボートでポカポカ日和を満喫☆   20本の白薔薇☆ >>