人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースと古い焼き菓子の型☆

懸賞 2014年 06月 15日 懸賞

今日は久しぶりに蚤の市へ☆

お馴染みの販売者さんご夫婦からゼクトを頂いて乾杯し、世間話を楽しみました。069.gif

今日の蚤の市の戦利品♪
アンティークレースと古い焼き菓子の型☆_b0213177_555114.jpg

アンティークレースと古い焼き菓子の型。雑貨集めの王道ですよね。ウサギの型がかわいい。053.gif

写真上のレースは「人形用のクッションカバーだけど、ピンクッションにするといいわよ~」とのこと。056.gif

今日はワールドカップの試合がドイツ時間18時から4試合もあるので、夫は友人を自宅に招いて観戦&ゲームを楽しんでいます。日本の試合はドイツ時間の午前3時なので、眠くなりそう。。。

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-06-15 06:09 | アンティークレース

<< イエローオレンジのガーベラと小...   赤の色使いが素敵なカフェ☆ >>