人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい鳥笛☆

懸賞 2014年 04月 19日 懸賞

昨日は曇りと雨で残念でしたが、今日は雲一つ無い快晴が嬉しい~~。天気の良い休日ほど嬉しいものはないですよね。058.gif

さてさて、今日ご紹介するの最近の衝動買いナンバーワンの鳥笛☆
かわいい鳥笛☆_b0213177_2093875.jpg

陶器でできていて、絵付けがほのぼのしてかわいらしいんです。053.gif

ハンドメイドのようで、一つ一つ大きさや表情も違っていて、水を入れて吹くと、ピュルピュルと鳥の鳴き声が出ます。056.gif

通りがかったお店で見つけて、そのかわいらしさとかわいいお値段に、思わず買ってしまいました。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-04-19 20:30 | 雑貨

<< お庭のリンゴの花が咲き始めました☆   ウサギの形のかわいいパン☆ >>