人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中の散歩☆

懸賞 2014年 01月 27日 懸賞

昨日と今日は日中もマイナス12度。。。風も強いので、体感温度はマイナス16度くらいでかなり寒いです。007.gif

風が強いと、顔がピリピリと痛くなってしまうのが難点。でも、お化粧してファウンデーションを顔に塗っていると、ちょっとマシなことに気がつきました。037.gif

ということで、蚤の市でもお店はいつもの半分くらいでした。こんなに寒い中、何時間も外に立っているなんて、ホント、尊敬します。

こんなに寒くても、天気が良いと外に出たくなるのがドイツ人。
寒い中の散歩☆_b0213177_157760.jpg

近くの運河も凍り始めていました。

そして、近所のベーカリーカフェでホットチョコレートをテイクアウトして家でDVDを見たのでした。058.gif

明日からはもう少し気温も上がるようで嬉しいです♪

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-01-27 05:42

<< ヒヤシンスの鉢植え☆   古いモールドでマドレーヌ☆ >>