人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室にポット!?☆

懸賞 2013年 11月 21日 懸賞

・・・という題名は、模様替え後の夫の一言です。037.gif

寝室にポット!?☆_b0213177_5433717.jpg

ベッドサイドの棚はこんな感じ。フレンチ・アンティークのモード画とドイツの古いティーセットを飾り、壁にはレースを掛けて乙女チック全開。053.gif

もともと同じ場所の低い棚に飾っていたのを、模様替えで一段高い棚と入れ換えた所、夫の目に留まるようになったようで、ちょっと不評。。。ただ、大らかなタイプだしもう気にしていないようで、それをいいことにそのままにしています。ラッキー。056.gif

同居人がいると、相手のインテリアの趣味との兼ね合いがあるのでコレクションする趣味があれば余計に気を使いますよね。。。幸い、夫はインテリアに全く興味の無いタイプで、友人を招いたときの為にリビングさえシンプルに保ってさえいれば、「男の沽券は守れる」そうで、それ以外はまあまあ好きにできるので良かったです。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-11-21 06:16 | インテリア雑貨

<< 素敵なアパート発見☆   淡いパープルの菊をかわいらしく☆ >>