人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ土産のマカロン☆

懸賞 2013年 11月 07日 懸賞

今日は夫のパリ日帰り出張でした~。058.gif

6時半の飛行機に乗るために4時半起きの夫に合わせて起きたので、仕事中にちょっと眠たくなりました。。。

ただ、早起きの甲斐なく、パリ直行便は欠航。ミュンヘン経由でパリを目指し、結局11時からの会議に到着したのが12時前だったそうです。そして、家に帰ってきたのが22時過ぎ。日帰りも大変ですね。042.gif
パリ土産のマカロン☆_b0213177_6531142.jpg

会議後、空港に行くまでにちょっと時間があったのでノートルダム寺院を周りを散策したそう。この写真も撮ってくれました。あ~、私もパリに行きたいな。016.gif

そして・・・
パリ土産のマカロン☆_b0213177_6552054.jpg

コースターとマカロンをお土産に買ってきてくれました。わーい。024.gif

空港の免税店から何が欲しいか電話してきてくれたので、マカロンをリクエスト。「4個入りで6ユーロもするよ!高いな~。」と言いつつも、せっかくのパリなんだからと違うブランドを2箱買ってきてくれました。感謝です。053.gif

明日、食べ比べをしてみるつもりです。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-11-07 07:20 | 食品

<< 今年も秋色アジサイ☆   素敵なサンルーム☆ >>