人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのピクニック・バスケット☆

懸賞 2013年 06月 01日 懸賞

今日は21度まで上がって素晴らしいお天気でしたね~。お天気が良いと気分もルンルンです。058.gif

さて、ご紹介するのは先週の蚤の市で見つけたピクニック・バスケット☆

先日ご紹介したホーローのキッチン雑貨が入っていたバスケットなんです。一度ホーロー雑貨を購入したのですが、バスケットもずっと気になっていて、蚤の市の最後に舞い戻って結局お買い上げ。037.gif
アンティークのピクニック・バスケット☆_b0213177_6124992.jpg

色合いが渋くてかっこいいピクニック用のバスケット。こんな感じでキッチンに。016.gif

中に収納しているのはというと・・・
アンティークのピクニック・バスケット☆_b0213177_6135779.jpg

アンティーク・クロスでした。ピクニック・バスケットは蓋付きなので、埃避けができて布類の収納にぴったり!キッチンクロスやテーブルクロスのコレクションの内、よく使うお気に入りを入れています。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-06-01 06:29 | 雑貨

<< アルスター湖沿いのボートクラブ...   白い薔薇の花束☆ >>