人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルク港で観光客気分☆

懸賞 2013年 04月 07日 懸賞

今週中はずっと晴れ間が広がっていて嬉しかったです。昨日は雪も降っていたけれど、今日は8度くらいまで上がりました。来週からは気温も上がって春が訪れるらしく、とっても楽しみ~058.gif

ということで、いつもの蚤の市を訪れた後、ハンブルク港も訪れ、休日を楽しみました♪
ハンブルク港で観光客気分☆_b0213177_239761.jpg

港に来ると、初めてハンブルク港を見たときの感動と新鮮な気持ちを思い出して元気が出ます。観光客もたくさんなので、観光客気分も盛り上がります。056.gif

ハンブルク港で観光客気分☆_b0213177_2411858.jpg

船がいっぱいの港って、何だか開放感がありますよね。写真には撮っていませんが、今日は大型旅客船、「アイーダ」船も寄港していましたよ☆

ソフトクリームを食べつつ散歩しました。053.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-04-07 02:50 | ドイツ生活

<< ドライフラワーに☆   桃の枝に飾り☆ >>