人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのタンス☆

懸賞 2013年 02月 06日 懸賞

今日ご紹介するのは半年前に買ったアンティークのタンス☆

このタンスのおかげで隠したかった物を大分隠すことができ、リビングがすっきりしたんです♪ただ、それでも収納が足りなくてリビングがごちゃごちゃしていましたが、先日ご紹介した小さめの収納棚のおかげでそれも解消。やっとタンス周りが片付き、写真を撮れるほどになりました~。024.gif
アンティークのタンス☆_b0213177_6225564.jpg

じゃ~ん!暖かい黄色がメインのかわいらしいタンス。016.gif

蚤の市で探していると、白くエレガントな感じでリペアされたアンティークのタンスが主流なんですよね~。そちらも素敵だけど、アットホームな感じの色付きの暖か味のあるタンスをあえて探していました。そんな中見つけたのがこちら!サイズもぴったりだったし、この色合いを夫も気に入って即決でした。それにしても黄色のタンスなんて珍しいですよね。037.gif

ちなみにこちらのタンス、釘などを一切使わない組み立て式。販売者さんが蚤の市の帰りに配達してくれ、組み立てもしてくれました。配送や組み立てのことを考えると、IKEAで新品を買うよりも安くつきました。038.gif

アンティークのタンス☆_b0213177_6382052.jpg

模様付きがかわいい。053.gif

こちらは古い家具を修復して売っている販売者さんが、自分でペイントして模様も描いたそうです。タンスの上にはバスケット類を集めて飾っています。056.gif

このタンスで一番隠したかったのが掃除機。出し入れは面倒ですが、おかげで狭いリビングがすっきりしました。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-02-06 06:51 | 新居のリノベーション日記

<< IKEAのランプ「MASKROS」☆   蚤の市の戦利品☆ >>