人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント用のアドベント・カレンダー☆

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

とうとう12月になりました~!今日からアドベント・カレンダーの出番ですね。016.gif

ということで今日ご紹介するのは、実家に送った分のアドベント・カレンダーです♪
プレゼント用のアドベント・カレンダー☆_b0213177_8293630.jpg

こちらは家族用。自分用に買ったものと同じシリーズの模様違いです。クリスマスツリーの飾りつけをしている天使たち。かわいい~。016.gif

プレゼント用のアドベント・カレンダー☆_b0213177_8303314.jpg

こちらは甥っ子用のもの。かわいらしいテディベアがツリーの飾りつけをしています。053.gif上のカレンダーよりも薄くて、チョコのサイズも小さいので小さい子用にぴったりかな~と選びました。ちなみに、ツリーの飾りはドイツの伝統的な飾りで、藁?でできたオーナメント。夫の実家にもたくさんあります。

たくさん素敵なデザインがあって、アドベント・カレンダーを選ぶのはとっても楽しかったです。024.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-12-01 08:41 | ドイツ生活

<< 第一アドベントなのでアドベント...   ベルギーのホーロートレイ☆ >>