人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいカフェのワッフル☆

懸賞 2012年 09月 07日 懸賞

最近、朝晩がめっきり冷え込むようになってきました。もう秋ですね。ちょっと寂しい。。。007.gif

さてさて、今日ご紹介するのは・・・
おいしいカフェのワッフル☆_b0213177_639353.jpg

結婚式の後、初めて二人でカフェ・デートしたときに入ったカフェのおいしいワッフル。もちろん、コーヒーもおいしかったですよ。063.gif

ドイツのカフェでよく見かけるメニューの一つにワッフルがあります。一番ポピュラーなのがイチゴ&バニラアイスのトッピング。ワッフルを頼むと「イチゴとバニラアイスはどうしますか?」と聞かれるので、いつもお願いします。053.gif

とってもおいしいけれどボリューミーなので、夫と半分ずつ♪

うーん、また食べたくなってきました。市販のワッフルにトッピングしてももちろんおいしいので、明日買ってこようかな~。037.gif

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-09-07 06:57 | カフェ

<< カフェの素敵な食器棚☆   SARREGUEMINES(サ... >>