人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごとのミルク缶&バケツ☆

懸賞 2012年 05月 11日 懸賞

今日ご紹介するのはと~ってもかわいいもの!!

おままごとのミルク缶&バケツ☆_b0213177_5454374.jpg

じゃーん!小さなおままごと用のアルミのミルク缶とバケツ。016.gif

おままごとのミルク缶&バケツ☆_b0213177_5484595.jpg

フタもちゃんと外れるようになっていて凝っているところが好き。056.gif

おままごとのミルク缶&バケツ☆_b0213177_550228.jpg

りんごとの比較。かわいい~。053.gif

ミルク缶はプリンタートレイに早速飾っているのですが、バケツはトレイの仕切りには横幅が大きすぎました。残念。

このミルク缶とバケツに出会うまでは、おままごとグッズなど小さなものを集めていなかったのですが、すっかりこのかわいさに魅せられて、小さなものを集め出しています。060.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-05-11 05:58 | 雑貨

<< かわいいカフェ兼北欧雑貨屋さん...   結婚式の招待状が完成?☆ >>