人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタートレイを飾りました~☆

懸賞 2012年 05月 07日 懸賞

昨日はさっそくシュトラーセンフェストの蚤の市で格安でゲットしたプリンタートレイを飾りました~。024.gif電気ドリルじゃないと壁に穴は空けられないので彼にお願いして取り付けてもらいました♪

プリンタートレイを飾りました~☆_b0213177_1920664.jpg

以前シャンデリアの記事でご紹介したアングルの反対側、デスクの壁に取り付けました。この壁は今まで何も飾っていなくて殺風景で居心地が悪かったのですが、これで解決!016.gif

プリンタートレイを飾りました~☆_b0213177_19215068.jpg

前のお家で飾っていたアントン・ピックの絵をプリンタートレイの隣に引き続き飾っています。056.gif横の壁はもうちょっとポップに明るくしてもいいかな~と考え中です。

そして・・・
プリンタートレイを飾りました~☆_b0213177_1922574.jpg

じゃーん!プリンタートレイって素朴で暖かくていいですよね~。053.gif小さくてこまごまとしたかわいいものを飾れるので実用的だし♪

とりあえず手元にある小さなものを飾ってみました。これから小さなものを集める楽しみが増えました。060.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-05-07 19:50 | インテリア雑貨

<< おいしい生ハム「Prosciu...   Osterstrasseの蚤の市☆ >>