人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー・ブランド「BOCH」のかわいいプレート☆

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

今日はブリュッセルのジュドバル広場の蚤の市で見つけた素敵なプレートをご紹介します☆

がんばって掘り出したので愛情もひとしおです♪
ベルギー・ブランド「BOCH」のかわいいプレート☆_b0213177_6331482.jpg

じゃーん!星柄のような、キキョウの模様のお皿。ほのぼのとかわいい感じで一目ぼれ。016.gif

ベルギーの老舗有名ブランド「BOCH(ボッホ)」のものです。ちょっとカケがあるのですが、その他はいい感じです。

ベルギー・ブランド「BOCH」のかわいいプレート☆_b0213177_6343058.jpg

少し深くなっているのでスープ皿かなと思います♪

うーん、何度見てもかわいい。これ一枚あるとテーブルがほんわかとしますね。053.gif

かわいいなと思ったら、応援クリックをお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-04-21 07:17 | 食器

<< お花模様のお皿☆   役所婚の申し込みをしてきました~☆ >>