人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HENRY WATSON POTTERYのシャンパン・クーラー☆

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

今日は彼の実家に来ています。夕方にはブレーメンのクリスマス・マーケットも訪れたので、明日にでもアップしますね♪

さて、今回ご紹介するのは、HENRY WATSON POTTERY(ヘンリー・ワトソン・ポッタリー)のテラコッタ製、シャンパン・クーラーです☆
HENRY WATSON POTTERYのシャンパン・クーラー☆_b0213177_9294840.jpg

しっかりとした素焼きのシャンパン・クーラーって素敵ですよね。016.gif

シャンパンを特に飲むという訳でもないのですが、セカンドハンドショップで出会って一目で気に入り、泡だて器などのキッチンツールの収納にぴったりだなと購入しました。すっきり収納に便利です。053.gif

ヘンリー・ワトソンってイギリスでも有名なメーカーなんですね。日本でも買えるみたいなので、リンクを貼っておきますね。(→こちら

素敵だなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-11-27 09:53 | キッチン雑貨

<< ブレーメンのクリスマスマーケット☆   変わった紫陽花☆ >>