人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いバスケットで見せる収納に挑戦☆

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

今日はちょっと色々忙しかったのですが、色々な国籍の人と一緒のとあるコースが始まって楽しかったです☆

特に、トルコ人の女性やアメリカ人の男性となでしこ優勝のことが話題になったりして嬉しかったです。祝福してくれました。誇らしいですね。060.gif

が、忙しかったせいか、帰宅後少し彼と喧嘩っぽくなってしまいました・・・007.gifやっぱり疲れてお腹も空いているとあたりがきつくなってしまって要らぬ衝突を生んでしまいますね。大体喧嘩の要因はいつも、私が疲れきってお腹が空いてイライラしてしまうことなので、ちょっと反省です。

でももう仲直りしましたよ。058.gif言いたいことを言って、ご飯を食べて、小1時間程睡眠をとると元気になって反省して謝るといういつものパターンです。とりあえず、喧嘩は次の日に持ち越さないことにしているので、いつも仲良しです。037.gif

さて今回ご紹介するのは、リサイクルショップで購入した白くペイントされたバスケットです☆
白いバスケットで見せる収納に挑戦☆_b0213177_7213884.jpg

白いバスケットって乙女チックな感じでかわいいですよね。053.gif

形がオープンなので、中に色々入れて、見せる収納に挑戦してみました♪

白いバスケットで見せる収納に挑戦☆_b0213177_7253330.jpg

素敵なお皿や銀のスプーンなど、以前ご紹介したものがほとんどです。

このバスケットのおかげで、単に並べるだけだった私のコレクションに、少し奥行きがでた気がします。016.gif

目標は雑貨屋さんのようなディスプレイなんですが、ちょっとは近づけたかな?

かわいいなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-07-20 07:52 | 雑貨

<< お友達が東京から来ましたー☆   ラベンダーの鉢植えで爽やかに☆ >>