人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なキラキラしたガラスのコップ☆

懸賞 2011年 05月 18日 懸賞

今日は昨日と同じく一日中雨のち曇りでした。057.gifハンブルクではいつものこととはいえ、ここ一ヶ月ほど快晴だったのでなんだか慣れません。でも枯れかけていた植物には嬉しいですよね。056.gif

今日ご紹介するのはキラキラして綺麗な紫色のガラスのコップです☆
素敵なキラキラしたガラスのコップ☆_b0213177_482336.jpg

先日の誕生日にお友達から頂きました。この子からはWeckの小さめの密閉容器も頂きました。以前ご紹介したWeckのジュースジャーを最初にお店でいいなって見てたのもこの子なんです。でもその子は物を増やすのは事情があって無理なので、いいアイディアだからそれなら私がということで購入しました。センスのある素敵なお友達なんです。072.gif

ガラス好きなので、こんな綺麗なガラスを見ていると嬉しくなります。少し落ち着いた感じの色合いもフォルムも何もかもが好みです。053.gif

素敵なキラキラしたガラスのコップ☆_b0213177_5231243.jpg

特に影がゆらゆらして素敵ですよね。016.gif

普通にコップとして使ってもいいし、ちょっとしたお花を飾ったりしてもいいかなって思います。

素敵だなと思ったら、ぜひ下のボタンを押してランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-05-18 06:14 | ガラス製品

<< オレンジジンジャーのミルクバス...   ミニチュアワンダーランド☆ >>