人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なロイヤルウェディング☆

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

今日は英国のロイヤルウェディングでしたね☆

お昼の生中継は見れなかったのですが、夜のダイジェスト版を見ました。とっても素敵で私も幸せな気分になりました!016.gif

素敵なロイヤルウェディング☆_b0213177_4352736.jpg

(画像は全てお借りしてます、当たり前なんですが037.gif

私の周りでは興味がないという人が多いのですが、やっぱりいいものですよね053.gif夢の世界のような華やかさで、うっとり見入ってしまいました♪

ゲストの女性たちの帽子も様々で面白かったです。女性は正装として帽子を被らないといけないみたいなので、ゲストの女性全員が帽子を被っていました。

知っている賛美歌が歌われていたので(中学・高校とプロテスタントの学校だったので)、毎日賛美歌を歌っていた学校時代がとても懐かしくなりました。

素敵なロイヤルウェディング☆_b0213177_439869.jpg


ケイトさんも、ケイトさんのドレスも本当に素敵でした。男性陣の服装もおもちゃの兵隊さんみたいで、キュートですよね。

素敵なロイヤルウェディング☆_b0213177_440138.jpg


髪型がアップではないのが新鮮でした。ウェディングといえばアップが主流だと思いますが、個人的には髪を少し下ろしているほうが女性らしさがでて好きです。ケイトさんもとても綺麗でした。053.gif

素敵なロイヤルウェディング☆_b0213177_4402087.jpg

エリザベス女王もフィリップ殿下も写っていますね。

面白いなと思ったのが、最後に皆でGod Save The Queenを歌っている時に、エリザベス女王のアップが映し出されていたのですが、全く歌っていなかったことです。確かに、自分で自分を守ってくれなんておこがましいですもんね037.gif

お似合いのカップルの幸せを祈ってます072.gif

素敵なウェディングだなと思ったら、ぜひ下のボタンを押してランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-04-30 05:17

<< 古い工場跡での蚤の市☆   素敵なアンティーク風のアクセサ... >>