人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレッサーにお花を☆

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

娘は元気になったのですが、私の風邪はなかなか完治せず、鼻水と咳が続いています。咳がひどくて発作的にくるので、風邪から気管支炎になったんじゃ・・・、と不安です。やっぱり明日、お医者さん行こうかな。。。042.gif

ということで、本当は明日日本人のママ友を我が家に招待する予定でしたが、うつさないように延期しました。残念。。。でもお昼の天気は良くてポカポカなので、散歩くらいはいいかなと、ベビーコース時代の近所のママ友とちょっとだけ家の前の公園で会う約束をしました。最近、お昼は16度くらいで、本当に春の訪れを感じます。056.gif

先週夫の誕生日に買った花束、ダメになった花もありますが、いくつかまだ綺麗なのがあるので、小分けにして飾っています♪
ドレッサーにお花を☆_b0213177_05261101.jpg
ドレッサーにも久々にお花を飾りました。この花瓶、飾り方が難しいな~と思っていたのですが、こうして大きめの花を短く切って一輪生けると綺麗に飾れました。053.gif

そうそう、そういえば最近、娘が机の上のものをいたずらしないようになりました。つかまり立ち以降、興味津々で家中の机の置いている物遊んでいましたが、もう飽きたのかな。なので、こうして背の低いドレッサーにお花を飾れます。以前だったら、すぐに倒されていたポジションなんです。037.gif


新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2017-03-16 05:52 | お花

<< イヤイヤ期の娘が空気を読んで言...   娘の誕生日プレゼント決定☆ >>