人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elefantenの幼児用ブーツタイプの運動靴☆

懸賞 2016年 11月 13日 懸賞

最近めっきり寒くなって来たこともあり、昨日慌てて娘の冬物ブーツを買いに行きました~。024.gif

ブーツと言っても、お洒落ブーツではなく、冬場の砂場遊び用の実用的な物がお目当てです。ということで、Deichmannで購入したのがこちら♪
Elefantenの幼児用ブーツタイプの運動靴☆_b0213177_2015723.jpg

Elefantenのもので、歩き始めの子にも適しているものです。スニーカーのブーティータイプというのでしょうか?冷気から足を守るために底が分厚く、くるぶしがちゃんと隠れるタイプです。皮の部分に防水スプレーをかけると多少の雨や雪でも大丈夫とのこと。056.gif

本当はもう少し明るい色合いのかわいい物が欲しかったのですが、欲しいタイプで娘の足に合う靴は店頭にはこちらだけでした。ま、これくらい暗い色合いだと、汚れが目立たなくていいですよね。

ちなみに、普通の運動靴は同じメーカーのピンク系ですが、明るいからか今では汚れが目立ちます。。。何度洗っても汚れが取れないので、運動靴はダークカラーの方がいいかもしれませんね。

お値段は44.99ユーロと、ちゃんとした良いベビー用運動靴業界では普通のお値段ですね。娘の靴のサイズは22で、7月末からずっとこのサイズだし、そろそろサイズ23を買っちゃおうかなと思って試着させましたが、ブカブカでかわいそうだったので、ちゃんと22を買いました。042.gif

幼児の足のサイズって3,4カ月でサイズアウトすると聞いていましたが、いや、意外に半年くらいもつのかも、と期待しています。でも、つかまり立ちした辺りでサイズ21を買った時は、すぐに22になったので、時期の問題かも。今はちょうど成長がゆっくりになっている時期なのかもしれません。

そうそう、Elefantenの靴って、入っているボックスがかわいいですよね。
Elefantenの幼児用ブーツタイプの運動靴☆_b0213177_20162330.jpg

赤い象さんがシンプルです。016.gif

普段は、靴を買った時にはゴミになるから「箱は要らないです」とレジで言うのですが、この象さんの箱は貰って帰って来て、娘におもちゃとして与えています。娘はこのブーツを手に付けてみたり、箱にカードを入れて遊んだりと思い切り楽しんでいます。037.gif

新しくアンティークブログ兼オンラインショップの「アンティークショップ ミラ(http://antikshop.exblog.jp)」を始めましたので、アンティーク雑貨好きの方は是非ご覧くださいね。初回購入金額5%オフです。☆☆☆

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-11-13 23:50 | ベビー用品・雑貨

<< ぽっこりお腹に合うH&Mの幼児...   クッキー焼きました☆ >>