人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいピンクのラナンキュス☆

懸賞 2016年 05月 02日 懸賞

今日は本当に久しぶりに良いお天気&14度まで上がったので、楽しみにしていた催し物へ出かけました。それにしても、これまでの1週間は毎日のように雨が降り、気温も1度から8度を行ったり来たりだったのには辟易しました。でも、これからは気温が上がってまた春らしくなるそうなのが嬉しいです。058.gif

さてさて、春のお花といえば、ラナンキュス!黄色やオレンジ、白も綺麗ですが、先日ピンクのラナンキュスを購入しました♪
かわいいピンクのラナンキュス☆_b0213177_5283959.jpg

ポンポンと丸っこくてかわいいんです。花束をばらして小さな花瓶に移し、家中に少しずつ飾って楽しんでいます。056.gif

ちなみにこの花瓶、現行品ですが、少し深みがあって落ち着いた色合いなので、アンティーク雑貨と合わせても違和感がなくて重宝しています。確か北欧のメーカーのものだったかな。北欧のロマンティック系雑貨はノスタルジックで素敵な物が多くて大好きです。053.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-05-02 05:48 | お花

<< 久しぶりにママ友Yさん親子と再会☆   日本のレアチーズケーキ&ブログ... >>