人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいLindt(リンツ)のイースターバニー・チョコ☆

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞

今日は娘の機嫌もすっかり直り、発疹もマシになり、喉の痛みも無くなったのか、離乳食を食べてくれるようになりました~。わ~い。024.gif

これで、明日のフライトも大丈夫かなと一安心です。最近は自我も出てきたので、遊んでいる物を危ないからと取り上げたりしようものなら大泣きなのが、フライト時の心配ですけど。。。

今一番のお気に入りは夫の鍵の束!鍵がたくさんジャラジャラついていているのがツボみたいで、ず~っと遊んでいます。防犯の為に、夜間は鍵穴に鍵を差しっぱなしにしているので、娘も鍵はドアの鍵穴に入れるものとちゃんと分かっているみたいで、鍵束を差し出すと、ドアに行こうとするのが可愛いです。フライト用に、赤ちゃん用のスマホのおもちゃも買ってあるのですが、騒いだら最後の手段で鍵束を差し出そうかな。037.gif

さてさて、今日ご紹介するのは、この時期の名物、Lindt(リンツ)のイースターバニー・チョコ「Goldhase(ゴールドハーゼ)」☆
かわいいLindt(リンツ)のイースターバニー・チョコ☆_b0213177_063771.jpg

綺麗に包装されたゴールドバニーがとってもかわいらしいんです。リンツのチョコは、味はもちろん、デザインも美しいですよね。053.gif

自宅用にも良いですが、ちょっとしたプレゼントにもピッタリなので、イースターの親戚の集まりでは、リンツのゴールドバニーをよく頂きます。

今年は娘もいるし、大人バニー2羽に子供バニー1羽と、親子三人分を写真の緑のフェルトの入れ物に飾っています。056.gif

明日の金曜日から、イースター休暇が始まりますね。今年のイースターは実家ですが、せっかく娘が生まれたので、卵探しもしてみたいです。

皆様も素敵なイースター休暇をお過ごし下さい♪

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2016-03-25 00:38 | 食品

<< 日本から帰独しました~☆   娘が突発性発疹にかかりました☆ >>