人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンヌママンでおうちカフェ気分☆

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞

昨晩からアレっと思っていたのですが、娘の風邪がぶり返したようで、治ったと思った鼻水問題が再発生!娘から私にうつった風邪が、また娘にうつったようです。咳をしている私と一日中一緒にいますし。夫だけはまだ無事なのが幸いですが、この悪循環に終わりが無いような恐怖です。。。007.gif

昨日の記事のボンヌママン、おやつの時間に大活躍です!
ボンヌママンでおうちカフェ気分☆_b0213177_18493416.jpg

イチゴとレモンと洋ナシ、3種のタルトを一度にいただきました~。幸せ~。063.gif

夫は「質より量」タイプなので、ボンヌママン系のお菓子よりも、安価で袋にどっさり入っているタイプが好き。ボンヌママンは基本的に私用です。時々、きまぐれに夫にあげたりしますが、夫のいつものペースで「もっと」と食べられるとあっという間に無くなってしまうので、あまりあげません。どこでも買えるわけじゃないし、ちょっと割高ですしね。夫は、自分用にどっさり系のお菓子を買っては、すぐに平らげています。037.gif

ちなみに、昨晩、ついに鉢植えのモミノキが我が家にやって来ました!またご紹介しますね。056.gif

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-12-10 19:12 | ドイツ生活

<< もみの木が我が家にやって来ました☆   ボンヌママンのお菓子を大人買い☆ >>