人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのクリスマス写真☆

懸賞 2015年 12月 02日 懸賞

やっぱり赤ちゃんってかわいいので、ホント、毎日のように娘を撮影しています。056.gif

赤ちゃんのクリスマス写真☆_b0213177_2244315.jpg

今日もいつものように写真を撮っている時に、「アレ、このボレロの色にピッタリなのは・・・」と思い、アルものを探しました。

赤ちゃんのクリスマス写真☆_b0213177_2259769.jpg

じゃ~ん、サンタ帽子~!カメラ目線で笑顔もポーズもバッチリ決まってます。かわいいサンタさんです。053.gif

下に生えた前歯2本と、はち切れんばかりのぷくぷくほっぺが娘のチャームポイント。037.gif

「クリスマスには娘にサンタさんの恰好をさせて、家族・親戚にお披露目したい!」という夫の強い希望で買ったサンタ帽子。一緒にコスチュームも購入を迷ったのですが、安価なコスチュームは男児用のものは中々良かったものの、女児用のものはペラペラ過ぎて買いませんでした。でも、このサンタ帽子だけでもクリスマスの雰囲気が出るので、買って良かったです。038.gif

両親や祖父母が喜んでくれるのは、なんといっても家族写真の手作りカレンダー。この写真で12月分は決まりです。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-12-02 23:44 | ベビー関連

<< またまた気管支炎&歯医者デビュー☆   かわいいクリスマス・ピラミッド☆ >>