人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルクの素敵なカフェでおいしく楽しく☆

懸賞 2015年 11月 10日 懸賞

2泊3日の短いハンブルク滞在では毎日2・3組の友達に会い、忙しかったけれど楽しかったです。058.gif

夫の大学時代の友人グループはクナイペで一度に全員と再会しましたが、私のお友達とは好きだったカフェで再会。今住んでいる街は小さいのでカフェの数も少ないし、赤ちゃん連れであまり行かないしで、久しぶりにカフェでご飯を食べて楽しく過ごしました。016.gif
ハンブルクの素敵なカフェでおいしく楽しく☆_b0213177_2035639.jpg

ここは、結婚式のウエディングケーキを注文したカフェ。サンドイッチセットがボリュームがあっておいしかった~。063.gif

ハンブルクの素敵なカフェでおいしく楽しく☆_b0213177_2074197.jpg

こちらは、雑貨屋さんも兼ねているお店。スカンピのスパゲッティが絶品でした♪

ハンブルクの素敵なカフェでおいしく楽しく☆_b0213177_2095920.jpg

こちらは、住んでいる時にずっとバスの中から見ていて、入ってみたかったカフェ。ホテルの近くなので、最終日のチェックアウト後にハンブルクのママ友を誘って来店。雰囲気が良く、すっかり気に入りました。特に、壁のペイントの色が落ち着いていて、うちのリビングもこんな色にペイントしてみようかな~、なんて。037.gif

と、都会のカフェでのお友達との再会をすっかり楽しんだのでした~。053.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-11-10 21:03 | カフェ

<< 学生寮時代の友人夫妻の赤ちゃん...   アルスター湖を眺めながらの朝食... >>