人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍モノグラムが素敵なシャンパンピンクのクッション☆

懸賞 2015年 10月 20日 懸賞

今日ご紹介するのは、刺繍モノグラムが素敵なデンマーク製のクッション☆

刺繍モノグラムが素敵なシャンパンピンクのクッション☆_b0213177_19225677.jpg

大きな丸型と四角のクッション。シャンパンピンクの生地にモノグラムが刺繍されて、とっても乙女チックなんです。アンティークの様なデザインの現行品です。053.gif

色合い、形といい、シャビーシックスタイルにぴったりのロマンチックなクッションですよね。今までで出会ったクッションの中で、一番ツボかも。寝室のベッドに置いています。056.gif

ベッドにもたれかかって本を読むのにいいかもと思って春頃に買ったものですが、最近一番使っているのは・・・
刺繍モノグラムが素敵なシャンパンピンクのクッション☆_b0213177_19252659.jpg

娘です。早朝にベビーベッド上で遊び飽きて「お座りがしたい」と泣き出した時は、夫が起床した後、ここにお座りさせて遊ばせてます。私はしばらく横になったまま。早朝なので、娘はまだ寝袋着用です。037.gif

C型の妊婦用抱き枕をベビーベッドの反対側の端に置いて、いざという時の転落防止。ベッド上なので、万一転んでも安心です。ただ、両手に別の物を持って遊びながら背筋を伸ばして長時間座っているし、全くぐらつかなくなったしで、もうお座り自体はほぼ完成していると思います。わ~い。038.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-10-20 20:25 | インテリア雑貨

<< アンティークのカップボードに飾...   夫の好物の日本のお菓子☆ >>