人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなキノコ型クッション☆

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

昨日は近所のママ友Nちゃんと散歩&カフェに行ってきたのですが、双子ちゃんはやっぱり大変ですね。Mちゃんに離乳食を食べさせている間に、もう一人のEちゃんが泣く。Nちゃんが手一杯なので、私がEちゃんを抱っこしてあやすと、それを見て嫉妬したうちの子が泣く、という状態でした。。。042.gif

さてさて、今日ご紹介するのは、とってもキュートなキノコ型のクッション。ハンドメイドのベビー雑貨ばかりを委託販売?しているお店で見つけました♪
とってもキュートなキノコ型クッション☆_b0213177_20534683.jpg

キャー、かわいい!とメロメロ。053.gif

裏地はモコモコ素材で肌触り抜群。丸ごと30度で洗濯できるので、清潔に保てるのも良いですね。

とってもキュートなキノコ型クッション☆_b0213177_20564385.jpg

以前ご紹介したRoom sevenのクッションともピッタリ。056.gif

とってもキュートなキノコ型クッション☆_b0213177_2058486.jpg

結構大きくて、うちの子もすっかり気に入っています。053.gif

ちなみに、夫がこのキノコ型クッションを見た時の反応は「スーパーマリオのスーパーキノコだね。」でした。で、夫が娘を抱きながらスーパーマリオの音楽を口ずさみ、私がキノコクッションでスーパーキノコが流れてくる様子を再現して、娘に近づき、「○○ちゃんが大きくなった~」と遊ぶと、娘も大喜び。キノコクッションはかわいいだけではなく、スーパーマリオ遊びもできる優れものです。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-10-03 21:30 | ベビー用品・雑貨

<< Schloss Rheydt(...   赤ちゃんのハーフバースデーのお茶会☆ >>