人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランを食べて秋気分☆

懸賞 2015年 09月 27日 懸賞

今日はデュッセルドルフに定食を食べに行って日本食の買い物を満喫しました~。024.gif

そして、日本のケーキを売っているお店で、モンブランをテイクアウト。イートインもできるのですが、今日は満席だったので、ゆっくりお家で食べることに♪
モンブランを食べて秋気分☆_b0213177_3312129.jpg

お気に入りのロイヤルアルバートとミランダカーのコラボのティーセットでいただきました~。063.gif

昔はモンブランに興味が無かったのですが、何だか最近無性に食べたくなるんですよね~。年を重ねた&秋だからかな~。栗の並木が多いこともあって、歩道に栗が落ちているのもよく見かけるからかも。037.gif

モンブランはしっかりとした味で、とってもおいしかったです。再来週も、お友達とデュッセルドルフで約束しているので、帰りに寄りたいな~。053.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-09-27 03:55 | 食品

<< 自然あふれる修道院「Klost...   HEMAでかわいいスポンジを発見☆ >>