人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEMAでかわいいスポンジを発見☆

懸賞 2015年 09月 25日 懸賞

今日ご紹介するのは、オランダ発のプチプラ雑貨のチェーン店「HEMA」で見つけたスポンジ☆

キッチンのシンク周りにできるだけ何も置かないようにして、シンプルなシンクを目標にしていますが、どうしても必要なのってスポンジ。食洗器デビューしてからは、スポンジは食洗器に対応していない木製のフライ返しやカッティングボードをサッと洗う時くらいにしか使わないですが、やっぱり重要です。056.gif

でも普通のスポンジって黄色に緑のコンビネーションだったりして、インテリア的にちょっと残念だな~と思っていました。そんな中、HEMAで目に留まったのが、形が個性的なスポンジ。
HEMAでかわいいスポンジを発見☆_b0213177_2402394.jpg

グレーの家形とピンクのハート形のスポンジ。かわいい。053.gif

HEMAでかわいいスポンジを発見☆_b0213177_243810.jpg

家型をシンクの側に置いてみると、モノトーンが素敵。056.gif

HEMAでかわいいスポンジを発見☆_b0213177_2444721.jpg

ハート形はもちろんかわいい。016.gif

こんなスポンジだったら、出しっぱなしでも生活感が出ないのが良いですね。お値段はどちらも、5個セットで1ユーロ♪

裏の部分が白なので、しっかり汚れを落とす為のスポンジだったらすぐに汚れてしまいそうですが、木製の調理器具を使用後にサラッと洗うくらいだったら十分だと思います。これで素敵なキッチンに一歩近づいたかな。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-09-25 03:39 | キッチン雑貨

<< モンブランを食べて秋気分☆   ハローキティのぬいぐるみ☆ >>