人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいベビーカーのシート☆

懸賞 2015年 09月 02日 懸賞

先日ベビーカーをバギータイプに組み替えしたのですが、正規のベビーカーシートは中にシートを織り込んだりしていて取り外すのが面倒、という問題が!

吐き戻しなども考慮し、楽をしつつも清潔に保ちたいので、洗濯時に取り外しやすいシートを購入することに。皆さん、同じ悩みを抱えているようで、洗濯用&お洒落なカスタマイズ用のシートをハンドメイド作家さんがネットでたくさん販売されています。056.gif
かわいいベビーカーのシート☆_b0213177_17245481.jpg

かわいい星柄のリバーシブルなシートを購入。淡いピンクと濃いグレーなので、気分によって使い分けができるのが嬉しい。053.gif

バガブー用のものも多く見かけましたが、カメレオンが中心でビーの物は少なく、サイズが合うのか自信が無かったので、ベルト用の穴が多めのユニバーサル・サイズのものを選択しました。私は初心者&ゆっくりと時間が取れないので購入しましたが、お裁縫が得意な方は、自作するのもアリですね。016.gif

昨日届いたので、早速取り付けて楽しくおでかけしました~。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-09-02 18:01 | ベビー用品・雑貨

<< オランダの子供服ブランド「Ro...   世界最大のSchützenfe... >>