人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!お付き合い10周年☆

懸賞 2015年 07月 05日 懸賞

今日が熱波のクライマックス。赤ちゃんの為にもクーラーも扇風機も無い自宅からショッピングセンターに避難。帰ってくると家の中で赤ちゃんも汗をかき出したので、避難して正解だったと思います。この時期の妊婦さんや赤ちゃんは大変ですね。。。042.gif

さてさて、今日は記念すべき夫とのお付き合い10周年記念日なんです!この10年間に2年半の遠距離期間も乗り越え、結婚し、お互いの長い大学生活に終止符を打ち、就職し、子供も生まれ、絆も深まったと思います~。038.gif

ということでプレゼント交換。053.gif
祝!お付き合い10周年☆_b0213177_5195340.jpg

ネットでフォトブックを注文したのですが、まだ届かないので急遽手作りフォトブックを制作。夫からは同じく手作りフォトブック&鉢植えの薔薇&指輪(来月の結婚3周年との合同プレゼント)を貰いました~。わ~い。024.gif

指輪は、赤ちゃんがいるとネックレスやイヤリングは引っ張られて危なそうだし、毎日身に着けられるものがいいからと私からの希望です。結婚指輪と重ね付けするために、似た雰囲気の、細めのゴールド地に小さなダイヤが10個付いているものを選びました。016.gif

祝!お付き合い10周年☆_b0213177_5205778.jpg

今回の手作りフォトブックは前回の9周年記念の素材に比べるとキッチュな感じに。(ペンもハンコもこのフォトブックも全部HEMAです。もう私はHEMAの虜 笑)

祝!お付き合い10周年☆_b0213177_5222192.jpg

それにしてもサプライズの手作りプレゼントなのに二人共同じようなフォトブックを制作。上が夫で下が私。夫婦って発想が似てくるものですね。037.gif

ちなみに、出会ったのが2005年4月1日で、娘が生まれたのが2015年3月31日とホントにまる10年後なんです。これも運命かな~なんて二人で話し合いました。11年目からは親子3人で仲良く頑張っていきたいと思います。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-07-05 06:03 | ドイツ生活

<< ベビー用のハイチェアの購入を検討中☆   夏物ベビー服の買い足し☆ >>