人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのIKEAのテレビ台☆

懸賞 2015年 05月 28日 懸賞

このお家に引っ越ししてきて、リビングに合わせて買ったのがIEKAのテレビ収納コンビネーション「LIATORP」。収納力があるし、白だと壁一面に取り付けてもあまり圧迫感がありません。特にテレビ台はシンプルでお気に入りです。056.gif

お気に入りのIKEAのテレビ台☆_b0213177_055942.jpg

我が家のテレビは小さめなので、余白をこんな感じに白の雑貨と植物で飾って、ごちゃごちゃしないように気を付けています。053.gif

バックパネルも一部開いているので、DVDレコーダーなどのケーブルもすっきり♪

今はこんな感じですが、赤ちゃんがもう少し大きくなって、雑貨に手が届くようになったら、割れ物の位置を移動させないといけませんね。知人の息子さんが、活発すぎて、テレビの後ろを歩こうとしてテレビが倒れそうになった、等というエピソードを聞くと、テレビ自体も固定しないといけないのかな、とも思います。う~ん、難しいですね。042.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-05-28 00:35 | 家具

<< HEMAのかわいい指人形☆   アンティークのフィレンツェ風マ... >>